いよいよ終わり。いよいよスタート!

最終出勤日

昨日は、会社の最終出勤日でした。

10年と4か月。あっという間だったな。

 

社員の方は本当にステキな人ばかりだった。

ステキなアルバムも頂いた。

お餞別も頂いた。

 

f:id:shounen070505:20170608073201p:plain

 

いろいろ助けてもらい

いろいろ励ましてもらい

そして今の自分がいる。

 

たくさんの人と、いろんな思い出話をしたかったけど

涙腺が弱い自分としては、

「これはヤバイ!」

というシーンが多くて、困った(TT)

 

 頂いたアルバムも

「これは見たら泣いてまうわ」

と思い、会社でも、帰りの電車でも開かず

自宅に帰って初めて開いた。

みんなの真心が詰まっていた。

「こんな写真、いつ撮った?知らんかった!」

とビックリ。

自宅だと泣いてもいいから安心^^

 一生の宝物にしよう。

 

さぁ出発!

いよいよ6月8日の朝が明けた。

空は曇り。

今朝は5時に起きて、自転車でいつものマックへ。

f:id:shounen070505:20170608052323j:plain

今日からは自分のチカラで家族を守らなあかんので

今まで以上に気合を入れて。

 

お世話になった、たくさんの同僚に恩返しをするためにも

真剣に

どこまでも真剣に。

 

がんばります!