有休消化の初日

昨日は、有休消化の初日だったので、

生活リズムの取り方が難しかった。

家族もどうしていいのかわからない様子(;^_^A

 

髪を染めた

そんな中でも、公約通り(?)散髪して髪を真っ黒にしました!(^^)!

娘は

「わぁ!動物の毛みたい!」

と、パパの髪の毛をわさわさ触ってくる。

鏡でみたけど、あまりに真っ黒すぎ!

黒マジックでベタ塗りしたような感じになってるので

染めるのもこれが最初で最後かも。。。

でも真っ黒にしたら、

「今まで以上に(ここ強調)」トムクルーズに似てる。

(あえて写真はUPしませんよ)

 

勉強場所の契約

午後は、パソコンの勉強をするための場所へ。

「マイデスク福井」

という、会員制の自習室。

もちろん有料なので、最初の2か月分をお支払いして契約完了。

同僚から頂いた餞別を使わせて頂きましたm(__)m

自宅で勉強できなくはないけど

やっぱり集中できないので。

お金を払ってでも勉強に専念できる場所が必須。

ここでの勉強開始は翌日から。

 

中はこんな感じ

f:id:shounen070505:20170609052131j:plain

 

ということで、今朝もマックからスタートです!(^^)!