映画「22年目の告白」は○○だった〜

不登校でずっと自宅にいる娘が、最近は昼夜逆転状態に。

「パパ、生活リズム直したい」
というので、
今朝はきっちり起こし、ガストに行ってしっかり朝ごはん。

で、お腹がいっぱいになるとまた眠くなるので
いきなり二人で映画館へ。

で、これを観てきました!

wwws.warnerbros.co.jp

映画館は真っ暗だし、適度に冷房もかかってるしで
「たぶん居眠りするんだろうな」
と思ってましたが、おめめパッチリやん!

そりゃあね、あの映画だったらそうなるわな、っていう映画だった。
観終わった後の脱力感がハンパない。
しかも切ない
途方も無いほど切ない

ということで、まだ観てない方、ぜひ観てください!

ちなみに娘は昼食を済ませてから昼寝中です^^
もうそろそろ起こさねば・・・



〜この翌日〜
娘の生活リズムは昼夜逆転のままでした_| ̄|○